車内スケッチ


女性の顔も描きたいものの一つ。
惹かれる柔らかさが、むつかしい。



こちらはまた、きちっとした性格の方かしら。
電車の中でも、すくっと立ち姿の綺麗なこと。見とれてしまいました。
line

車内スケッチ  顔二人。

12車内スケッチ(紳士)

とてもお洒落な紳士。
帽子が似合ってます。
12前の席のおじさん

前の席の男性。あまりにも
近いので、じっと下を向いて描きました。
あんがい覚えているものです。
line

散歩スケッチ(眼鏡橋)



通称眼鏡橋。
赤い橋は河内貯水池には無くてはならない物です。
貯水池の反対から見るのは、私にはなぜが新鮮でしたね。


橋まで歩いてみました。
赤い橋もフレームとみると面白い。
line

散歩スケッチ (河内貯水池)3

12河内すすき2

河内貯水池周りを歩いていると、ススキノ何とも言えない線。
この日は何枚も描いたのです手が慣れていますね。

12河内の猫

猫にも遭遇します。
やはり縄張りがあってすみ分けているのでしょう。
この前と同じ場所で会いましたが、知らんぷり。
line

大相撲 2


大相撲第二弾。
白鵬関がいました。
よく見ていたら、次々と他のお相撲さんが挨拶にきていました。
柄杓にお水を汲んで持ってくるお相撲さんも。「巡業」ならではの光景でした。
line
line

line
プロフィール

いしお輝代。

Author:いしお輝代。
永沢まことさんの線スケッチの本「絵を描きたいあなたへ」に出会って7年目。
子供のころからから好きな絵と遊んでみたり格闘してみたり。
毎日更新目標にがんばってます。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QRコード
line
sub_line